「サクソバンクFX」が良い

西日本、中部地方の喫茶店文化がうらやましい

admin   No Comments »

日本は全体的には、カフェや喫茶店が少ない国ではないでしょうか? 実家の東北はもちろん、関東にも、ゆっくり、のんびりできるカフェはそんなになかったです。 ときどきあるのですが、やはり、場所代がとても高いせいなのでしょう、コーヒーもスイーツも安くなく、ちょくちょく行こう、という気にはなれません。 かわいらしいカフェができても、わりとすぐに閉店してしまうのも、それが原因のひとつだと思います。 私は直接行って、見たことはないのですが、逆に西日本や中部地方は、喫茶店文化が昔からあるみたいですね。 以前、職場の同僚で京都出身の人がいたのですが、どうして関東は喫茶店やカフェがこんなに少ないんだ!と言っていました。 どうやら西日本は、安くておいしいお店がたくさんあるみたいです。 そして、西日本や中部は、喫茶店に必ず「ミックスジュース」があるとか。 フルーツシェークのようなものです。 コーヒーは飲めない子供の頃も、お母さんと一緒に行って、お母さんはコーヒー、子供はミックスジュース・・・。いいですね。 海外は、カフェはそこらじゅうにあるのはあたりまえ。 日本にも、「カフェ文化」が早くできて欲しいな、と思う今日この頃です。

大きなメリットかと思います

admin   No Comments »

初めてFXを挑戦する人には、知識や情報が少ないことから、おススメできないかもしれませんが、ある程度、証券の取引に熟慮した方なら、こちらの「サクソバンクFX」が良いと思います。世界の最高水準の取引通貨ペア数&約定力があるので、グローバルなFXの運用が可能となる点は、大きなメリットかと思います。コースも3つあり、初心者でも、どうしてもFXにチャレンジしたい方用のミニコース、経験者向けのスタンダードコースなどがあり、自分で選ぶことができる点も良いかなと思いました。